Saturday, January 06, 2007



今日は奥さんのご両親に年始のご挨拶に行きました。

お昼は焼肉、おやつに和菓子etc、夕食にパスタとまぁぁぁぁぁあ本当によく食べた。。。

年末年始はいつもと違って常に食べているようでホント太りますわなぁ。。。

前回よりスタートしたこのブログですが、過去にも色々とおいしいお店を開拓していたので
昔行ったお店をちょいちょい小出しにしていこうと思います。

A Votre Sante Endo ア ヴォートルサンテ エンドー>
住所⇒東京都中央区銀座4-12-20
アクセス⇒都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分、銀座駅より徒歩10分、有楽町15分

ここのパスタは個人的には今まで食べた中で一番大好きです!!!
普通のパスタもあるけれど、やはり注文するなら生パスタでしょ。
写真手前のタラコのクリームソースのやつも写真奥のサーモンのクリームソースの
やつも両方とも絶品です。

ランチだと一人1,500円位でパスタとガーリックトースト、サラダ、ドリンクとしっかり
食べれますよん。

接客も問題ないと思うし、お店の雰囲気も良いし。お勧めです。

No comments: