Wednesday, February 07, 2007

★新婚旅行3日目★

新婚旅行最終日。
チェックアウトが11時とゆっくりだったので早めに
起きて温泉にはいり、朝食に。

朝食がまたおいしいんだ、これが!!
野菜サラダはまさに新鮮でシャキシャキ♪ジューシー♪














野菜のポトフは素材の美味しさを生かすためか
薄味の作り。ただ物足りない薄味じゃなくって
ちゃんと野菜のうまみがでている!!














大満足の朝食を食べ終え、いよいよチェックアウト。
本当に良い宿だったので帰るのが忍びないなぁ。。。

チェックアウト後は近くの一碧湖に行って夫婦で
ボートにのって一碧湖をグルグル。

一碧湖にはカモがいっぱいいるんだけど、そのカモは
どうやらボート客から餌を貰い慣れているらしい。

そういやボートの券売り場にカモの餌って書いてあった
もんなぁ。

ボートを出した瞬間にカモが追ってくる!!あっちからも
こっちからも追ってくる!?

奥さんが怖がるので必死にボートを漕いで逃げ切っても
今度は逃げ切った先のカモが追ってくる。。。。。

どぉなってるんだ、ココのカモわ!!怖いんですけど。

一碧湖散策を終えてからいよいよ帰宅。
なんか帰るのは寂しいなぁ。。。現実逃避終了って感じで。

今回の新婚旅行はすんごく近場の伊豆旅行で昭和チック
だったけど終わってみればとっても良い旅だった。

天気も良かったしね。
今年は子供が生まれるから、しばらくは気軽に旅行って
わけにも行かないと思うけど是非また来たいなぁ。

2 comments:

Anonymous said...

へぇ~♪
苺狩りに、フランス料理に・・・
グルメな新婚旅行でいいですなぁ(ノu`*)

記事を読んでいるこっちまで、
お腹いっぱいになりましたー!!

ゴチです(笑)

Unknown said...

なんか食ってばっかりだぜ~。
僕ら夫婦は。