Saturday, January 13, 2007



昨日は週末だってーのにお客さんから至急の連絡があって、色々対応をしなくちゃいけなかったり
家の掃除をしたり、実家に行ったり、振り返ると結構忙しい一日だった。

でもタナボタで新規契約が一件取れたりもしたので、営業をやってる僕としては月末に向けて
数字をつくらなきゃいけないこの時期に思わぬラッキーでもありました。

ラッキーといえば、細木和子の占いによると、僕の今年の運勢は最高潮に良いみたいで、
そういえば確かに「ついてるな」ってことが多いかなぁ。まぁ物事考えようだと思うけどね。

さて、今日も昔に行ったお店のご紹介↓↓↓

コリアンダイニング 市場 シジャン
住所⇒港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi汐留2F
アクセス⇒ゆりかもめ汐留駅より徒歩1分/ 都営大江戸線汐留駅より徒歩2分
      /山手線新橋駅より徒歩6分

ここはプライベートで行った時に結構おいしかったので、接待にも使ったことがあるお店。

お勧めは”八鹿豚の薬膳しゃぶしゃぶ”で、韓国薬膳料理の代表格サムゲタンをスープに使って
いて、おいしいし、カラダに優しい感じ。

その他にプルコギも結構おいしいので是非お試しを。

お店の雰囲気も良いし、汐留って各ビルやホテルに色々とお店が入っている割には結構
空いているので穴場かも。

No comments: