Monday, January 15, 2007



最近は今月末に迫った結婚式の準備を平日、週末にチョコチョコとやっております。

プロフィールビデオをつくったり、試作版をチェックしたり、入退場の曲を決めたり、なんだか
色々とやることがあるもんです。

時間もかかるし、手間もかかるし、お金もかかるし・・・・あんまり良いことないですが、成功・失敗に
かかわらず絶対に良い思い出にはなると思って頑張っております。

さて、今日も昔に行ったお店のご紹介↓↓↓

Sciue’ Sciue’ シュエシュエ
住所⇒東京都港区南青山3-1-28 海老屋ビルB1
アクセス⇒地下鉄銀座線外苑前駅 徒歩5分/地下鉄表参道駅 徒歩7分 

ここのピッツァは本当に絶品です!!

本格的な釜でピッツァを焼いているお店はいくつもあるけど、ここのピッツァはモチモチしていて
それでいてクチに入れると良質なオリーブオイルがジュワァーと染み出してきてジューシー!!
そこにうまいことモッツァレラチーズがとろーりと絡んでおいしいのナンノ!!

あぁぁぁ思い出してヨダレでてきた。

あとパスタもウチの奥さんには好評で結構イケますよ。

まぁ僕的には前に紹介した<A Votre Sante Endo ア ヴォートルサンテ エンドーのパスタのほうが
好きなんですが。

お店の雰囲気も接客もばっちり。前に奥さんの両親と妹さんの子供と大人数で行った時も
こちらが何も言わないのに子供用の椅子とおもちゃを持ってきてくれる気の利きようでした。

渋谷や二子多摩川にも姉妹店があるみたいだから、今度の引越し先でも割と気軽に行けて
楽しみ♪

お勧めで~す。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは★

イタリアンがお好きなのですか?
ピッツアはマルゲリータがいいですよねw

モッツアレラチーズ、私も好きですw

いろんなお店のことが載っていて
とても参考になりますw

では、私もオススメのお店を…
緑が丘に『魚のスープ』という
イタリアンレストラン(トラットリア)があります。

(緑ケ丘自体はあまり栄えていない感じですが、
自由が丘の隣の駅なので食べた後は
自由が丘で色々みることができますw )

ご夫婦で経営されてるお店ですが
とっても温かみのあるお店だし、
味も文句なし!です♡

私はクリスマスに彼氏と行きましたが、
クリスマス限定コースとかお得でした★

落ち着いて食べることができるので
機会がありましたら是非どうぞw

HPはないのでぐるなびで雰囲気を見てみてくださいw
http://r.gnavi.co.jp/a709100/

ふー said...

こんばんわ。
緑ヶ丘ですか。
2月に引越しをするんですが、今住んでいる所から引越し先の途中の駅ですね。
今度行ってみます。
情報ありがとうございました。