Friday, January 26, 2007


いよいよ、いよいよ、いよいよ明日結婚式だぁぁぁ。
緊張するし気が重いなぁ。

だいたい人前に出るのあんまり好きじゃないんだよね。

昨日やっとウェルカムスピーチとか謝辞とかつくったけど、覚えて話すなんてとても無理。
ガンガン読みますよ、僕は。

気の利いたこととか言えたらカッコいいんだろうけど、無理するとだいたいとちるからねぇ。

無理のない程度に頑張ります。

さて、今日も昔に行ったお店のご紹介↓↓↓

山東 サントン
住所⇒横浜市中区山下町150
アクセス⇒みなとみらい線 元町・中華街駅/JR石川町駅 徒歩15分

結構高いイメージがある中華街で気軽においしく食べれるお店。

お勧めは水餃子!!モチモチした皮の食感が最高♪タレも独特でおいしいしね。
一皿で10個入ってるので二人で一皿でちょうどいい感じ。

他にも空心菜の炒め物とかチャーハンとか海老の香味揚げとかチョゥおいしそうだった。

僕らは水餃子と焼きそばだけを頼んで、軽くお腹を満たした後に豚まんの江戸清で豚まんと
胡桃の入ったあんまんを食べて満腹に♪それはそれは幸せでした。

お店はすごくこじんまりしてて、表通りからちょっと入ったところにあるからわかりにくいかも?
結構並んでるけど、お客さんの回転が速いから30分くらいあれば入れるかな。

接客はまぁぁぁったく期待しない方が良い。愛想悪いけどおいしくて安いお店ってつもりで行った方が
いいかな。

No comments: