Wednesday, January 24, 2007


今日は仕事の後に新居の打ち合わせ。

結局23時までかかったけど、これで結婚式も新居も段取りが整って、あとはリフォームを
残すのみだ。

急ごしらえながら何とか新生活の準備が終わりつつあるなぁ。感慨!!

さて、今日も昔に行ったお店のご紹介↓↓↓


住所⇒東京都千代田区有楽町2-1-11
アクセス⇒JR有楽町駅徒歩約5分

ここの”マッドクラブの玉子とじカレー”は本当においしい!!

ふわふわの玉子を口に入れると、まずカニの風味が口一杯に広がって、その後にカレー
の風味が見事にマッチング♪

思い出しただけでご飯が3杯食べられます。

銀座近辺には有楽町駅前 ビックカメラ内の有楽町店と、僕の行った日比谷店の2店舗
ありますが、雰囲気も考えると断然日比谷店をお勧め!!

JRのレンガ造りの高架下にあって、外見も良いし、中に入ってもちょっと暗めの明かりに
ダークトーンの調度品で大人な感じです。

ちょっと高いけど本当においしいし接客も良いしお勧めで~す。

No comments: